modo/ UNPLUGGED design

2011年10月16日日曜日

センス

「今日は大阪?」って電話をよく頂きます。会社ですよと答えると「そんな事もあるんやなあ」と宝くじにでも当たったような感じでお話が弾みます(笑。面白がって電話をしてくる業者さんもいらっしゃって(10年来のお付き合い)「今日は大阪です」と言うと何故か「面白無いな」って…。

ちょっと前から「家、要らんのちゃうん?」的な感じで動いていたのですが、その隙間を縫ってチビチビとモデリング&セッティングを進めていたシーンを完成(?)としました。レンダリングも時間を掛けずに終わらせたのはよいですが、気になる所が満載!まあ、見飽きてきてよく分らないってのが本音とか違うとか…これ↓


ぼんやり&ハッキリ足りない所が沢山あるのです。もっと視覚的なボリュームも必要やと思ったり。ただ、これからもチクチクやっていきたいですねえ。「これ!」って言いたいです。いつか、これって(笑。

5 件のコメント:

  1. yorimodoさんこれいいっすねー。

    自分はまだレンダリング設定が見よう見まねなので数値いじくり回してます。もっと練習します〜。

    返信削除
  2. hiroshitterさん。お世話になります。
    いやあ、見よう見まねなのは僕もそうなんですよ…。
    よく解らない項目が沢山あるのですよね。
    今度データ交換大会をしません(笑?僕はhiroshitterさんの
    設定、見てみたいなあ(笑。

    ともかくコメント有り難うございます!これからも宜しくお願いしますね!では。

    返信削除
  3. どんどんうまくなってますね!うらやましい。
    今度きたとき設定教えてください。

    返信削除
  4. miya_ryu師匠!お世話になります(笑。
    設定は別にアレですが(笑、ちょっと嬉しいです。そう言われると(笑。少しづつですがこれからも努力して行きたいと思っております。これからも見守って頂ければと思っております。
    では。

    返信削除
  5. え、yorimodoさん、わたくし設定多分めちゃめちゃですよ。。。日比さんのアドバイスいただいて少しはマシになりましたが。
    でもデータ交換おもしろいですね。やりたいです。

    返信削除