modo/ UNPLUGGED design

2011年11月3日木曜日

ボーボー

長い事ブログほったらかしにしていました。出張多かったのとmodoをあまり触っていなかったのとアップする画像も無かったので…。馬鹿話のみでも良かったのですがね(笑。一応modoをうたっているのでそれもどうかと。

チョッと前にフェイスブックを始めました。よく解からないまま色々クリックしまくったり顔見知りの方とお友達になって頂いたりしていると、「友達を検索」って項目が目に入り、「あいつ、どうしてるかな?」と検索を始めると…。見つけたんですよ!そいつを(笑!若い時に一緒に下らない事をしていた友達なのですが、今では立派な大人に成長しておりました(笑!しきりに僕が禿げているか?いないか?を気にしてましたが、残念ながら今現在はボーボーです。何かごめんな。期待に添えなくて(笑。

modo勉in東京を2回連続欠席した僕は、その夜腹いせに(!)モデリングしてみました!僕の怨念が伝わるでしょうか(笑?これ↓

次回は是非!参加しよう!と毎回思うのですがね。なかなか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿