modo/ UNPLUGGED design

2011年11月24日木曜日

違和感

解りきった事なんですが、寒いですなあ。冷え性の僕は冬の本番が到来していないにも関わらず、指先がしびれる程に寒さを感じております。「動物性タンパク質をたくさん取りなさい」と色々な方にアドバイスを頂くのですが、どうなんでしょう?そうだとするとベジタリアンの方は皆さん冷え性なのでしょうか?そんな事ないような気もするのですがね…。

いろんな土地によく仕事に行くのですが、現地で「当日のみ」のスタッフをお願いする事がよくあります。酒臭い&僕のお父さんぐらいの方がいらっしゃったりする事もあるのですが、何せ個性的な方(?)によくめぐり会うのです。ある時、搬入口に行くと「ども!お世話になります!あ!君(他のスタッフに)!それ、こっち!あ、スミマセン(僕に向かって)!よろしく!」と仕切ってる風な方がいらっしゃいました。その姿を見て僕は「この人、主催者の方やろな」と思い、黙って任せていると「?」的な事をチラチラと言い始めるのです。気を遣いながら僕も「あ、これはアソコなのでこっちの方に…」とか「これはこうしないと」とか「これは墨が出てるんで」などと言いつつ「これは…もしや…」と違和感を感じ始めました。それを確かめる為に名刺を持ち「ご挨拶遅れまして申し訳ありません」と言いながらご挨拶すると。。。やはり!僕が手配した現地のスタッフだったのです(笑。まあ、それはそれで面白かったので良いのですが、撤去が始まる前に会場のホテルのロビーでふんぞり返り開始を待っているその方を発見した時には、軽く注意させてもらいました。あくまで軽く(笑。

久しぶりにモデリングなのですが、椅子ですね(笑。コレ↓


最近現場が多くてブログの更新もままなりません…。車での移動時間が余りに無駄と感じるので、「スピードラーニング」を聞きながらってどう?などと考えております(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿