modo/ UNPLUGGED design

2011年11月30日水曜日

勘違い

先日、16年ぶり(らしい)友人と久しぶりに飲みに行く事になりました。緊張しましたね、何故か(笑。まあそんな状態は初めだけでしたが…。空気が変わったのを感じましたね。話しているうちに。二十歳ソコソコの時に知り合い、超!超!濃ゆ~い時間を4年間程一緒に過ごしただけですが、僕にとっては幼なじみと言っても過言ではない大切な友人との再会は、何にも代えがたいありがたいものとなりました。

で、色々話していると覚えていない事がお互い結構あったりして、いちばんビックリしたのが「お前の運転する車に、足を轢かれた」と(苦笑…。「その時、どうしてた?俺?」と聞くと「笑ってた」とのビックリ証言が…。ケガはなかったと言っていましたが、その事がどうしても思い出せずに「ごめんな、ホンマに」などと話しておりました。しかし、よくよく考えると今は奄美に住んでいる別の友人にもこの間の電話で「そういやお前、俺の足轢いたよなあw」と言われたんですよね…。それもよく覚えていなくて、「その時、どうしてた?俺?」と聞くと「大爆笑してたぞ!おまえw!」と…。残念ですよね、その当時の僕…。今では考えられない僕の精神構造。前世の話の様にも思えまして(失礼!)、もしかしていつの間にか僕は生まれ変わったのでは?と錯覚しております(苦笑。

ソファをモデリングしてみたのですが、何かね…。1ヵ月おき位にやってくる「僕ダメやわ病」(笑)がまた再発しております…。仕事はmodoのお陰もあり、つつがなくこなしておりますので問題は無いと言えば無いのですが、あまり考え込まず、いつもの様に回復するのを待とうと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿