modo/ UNPLUGGED design

2012年1月21日土曜日

ぶつぶつ

僕が唯一続けておりましたこのブログなのですが、3か月程ほったらかしのようでしたね…。心に余裕が無く、そこそこ忙しかったのも手伝い、半ば放置状態になっておりました。
modoを触る業務も旧年中に終了し、最近は看板(看板に失礼かなあw)のデータばかりいじくり倒し、年始早々長期出張・その後の残務処理・modoを触れない事にストレスは溜まる一方。せめて歌だけでも上手くなりたい!と練習するも、年末の連続4時間耐久歌唱!で声がまだ戻らないんですよね。全曲チルドレンさんでした(笑。

そんな中、年末の出張で東京のお客さんとお酒の席をご一緒したのですが、2件目のショットバーで飲んでいると、生れて初めて「流し」とおっしゃる方とお会いする事が出来ました。ぼ「どんな曲演奏されるのですか?」な「これが僕のメニューです」ぼ「これ、いくらなんですか?」な「1,500円です」ぼ「cd買えますやん!それにもっと最近の曲無いの?」な「ありますよ…。裏メニュー。ふふ」ぼ「○○は?」な「いいですよ。出来ますよ。」ぼ「400円で聞ける所までって、どう?」な「おおい!何て事…(ブツブツ)。まあ(ため息)…。いいですよ」ぼ「いちばんエエとこで終わるんちゃうん?」な「そんな事しません…。ふふふ」などと大阪のオッサン丸出しのリクエストにも関わらず、最後まで最高の演奏を披露してくれた彼に、改めてお礼を…っていっても誰だったのでしょう?今となっては確かめにmiyaさんと店に行くしかないのですが(笑。

で、今日久しぶりにシーンを作っておりました。これ↓

何かちゃうねんなあ…。どうもちゃうわ…。とか独り言を(ブツブツww)言いながら進めて行きましたが(笑。

来月はmodo東京&大阪の久しぶりの勉強会が行われます!今から調整(遅い!)していき、ワクワクとした気分で参加出来れば、と思っております。

ご挨拶が遅くなりましたが、modo関係者の皆さま&日常非常にお世話になっております皆様、本年も旧年同様、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿