modo/ UNPLUGGED design

2012年1月30日月曜日

あたる

昨日の日曜日、下の娘の誕生日ということでユニバーサルスタジオジャパンで過ごしておりました。しかし!寒い!特に待ち時間が…。「これでもか!」ってぐらいに厚着して行ったのですが、靴下は2枚重ねじゃないとダメですね。。
行列に並ぶのはともかく、スグ後ろの方が距離感を保てない人だと気になって仕方がないんですよ。ちょっと進んで止まるの繰り返しなのですが、止まる度に微妙に体があたる…。「僕の止まり方が急だからか?」と思い徐々にスピードを落としてスムースストップしてもあたる…。「止まったと見せかけて、ちょっと間を空けて最後の一歩を進んでみたら…」とやってみると、止まった時にもあたるし一歩進んでもまたあたる…。次は「立ち位置を左右に分散してみたらどうか?」と実行するも、何故かあたる…。昨日は総並び時間4時間程だったのですが、すうっとそんな事を考えていると思ったよりも時間が経つのが早いような気がしましたね。距離感…。大事ですね。

また座りモノですが。これ↓


今年はミスターチルドレンのツアー、見に行きたいなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿