modo/ UNPLUGGED design

2012年1月24日火曜日

文豪。

小一時間ほど、ブログを書こうと一人でpcの前に座っているのですが、浮かばん…。馬鹿話が(笑。で、痺れを切らして「そのまま書こう!」と半ば反則気味で無理やりスタート。
まあ、日常生活の中でそうそう面白い事って無いと思うのですよね。薄めて飲む業務用のドロドロのジュースを、カクテルと思い込んで毎日チビチビ晩酌と称して飲んでいる変わったオジサンや、銀杏をボール替りに草野球に興ずる中学生達。バッターがミートして実が飛び散ると「くさー!」とメンバー一同謎の大爆笑…。1人暮らしでトイレットペーパーを切らし、買いに行くのが億劫で大便をする度にシャワーを浴びる僕の幼なじみ…。そういったモノを脚色し、面白おかしく文章に出来るのであれば、物書きを職業に出来たのかも…。いや、無理でしょうな…。どう考えても(苦笑。

以前、modoで作ったのですが、久々にデータを見ると今以上の惨状!だったので、やり直す事に。これ↓


hibiさんのビデオの家具編で解説なさってたモノの応用ですよね。クオリティは全然ちゃいますが(笑。パイプの連結も豊富にあり、中々楽しかったです。最近は以前と違い、まず躓きそうな所を先に始めて、検討。メドが付けば消去!そして作り始め、また途中で躓くととり合えず今までのは放置。そしてまたその箇所の検討。解決したらちょっと戻って再開ってのをやっております。いやあ、ホント、僕らしくもないんですがね…(笑。(あ!ボタンを解かりやすいように真っ黒にしてたのがそのままです!僕らしい、かww)

0 件のコメント:

コメントを投稿