modo/ UNPLUGGED design

2012年1月25日水曜日

ひっそり

大体展示会を行う会場というのはホテル催事の場合、どの業者さんが行うにしろほぼ変わりません。何年か前からエキセントリックな会場での設営が増えてきたのは確かですが、やはり規模が大きくなるにつれ会場は絞られてくるようです。
そんな大きい現場前の積み込みの時に1人のスタッフの面白写真を切り抜いて、プラッター(立って乗るリフト)に貼り付け乗り回していました。しかしいつの間にか写真はどこかに。全く気にもせず現場に移動。設営が夜中に突入し、おかしな精神状態になった頃、床に落ちてるその写真を発見。「何でココにあるねん!」と盛り上がりはしましたが、まあ、それだけですよね。そんなモノ(笑。そして1年が過ぎ、また同じ会場にお邪魔する事となりました。昨年同様「しんど~!」とか言いながら設営&展示会が無事終了。そして撤去時に什器を片付けていると、何と!1年も経っているのに!他の方も宴会してたでしょうに!掃除もキッチリしてたでしょうに、部屋の片隅からその写真が…(笑。まあ、忘れて帰った服を1年越しに見つけた人間もいたぐらいなので、あんまり広くなるとそんな現象も起こるのでしょうね、多分。

昨日アップしたソファのファブリック仕様の物をモデリングしてみました。これ↓

クッションは流用。しかしモデリング、もう少し大げさな方がよいかな?&ライティングがイマイチ…連動してますよね?まあ、慢性的な僕の課題なんすよ。これが。

0 件のコメント:

コメントを投稿