modo/ UNPLUGGED design

2011年5月7日土曜日

一体感。

明日から僕の大好きで大嫌いな(?)現場の搬入が始まります。ただの責任者なので、実際切った貼ったはしない分、余計に緊張するのでしょうね。しかし信用できる方達と同じ方向に向かって進んでいくあの雰囲気と緊張感が何とも…。まあ、早く始まりが来ればその分終わるのも早くなるので(短絡的ですがw)早く始まれ!!と思い続けております。

話は変わりますが、朝ごはん・昼ごはん・夜ごはんと一日3回食事をすると思いますが、僕は「お腹が減った」と「キリが良い」という条件が揃わないと食べようと思わないのですよ(特に昼ごはん)。ですからお客さんと打ち合わせしている時に稀に腹の虫がなり始めたりして(笑…。一回ぐらいなら冗談にして笑い飛ばしたりするのですが、あんまり鳴ってると心配されたりするのではないか?というかカッコ悪い(笑!!徳川幕府の時代、お殿様に謁見している際、お腹など鳴った時にはどんな無念な最後を…。多分そう言った理由もあって1日3食という文化が生まれたのでは?と考えたりしております(笑。

あまり説明しても見た限りなのですが、レザー(のつもり)を試行錯誤前。続きです。↓


ウチのpc遅~い!!床のマテが理由なのは解りますが…。試行錯誤するのに30分はキツイ。てか遅い!
などと自分の知識のなさについて、言い訳をしてみました(笑。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿