modo/ UNPLUGGED design

2011年5月19日木曜日

modo UserGrop Tokyo発足します!

昔のテレビってチャンネルを替えるのにダイヤルを回すタイプだったのです。それに放送している内容も夜更けに近づくにしたがい、今では考えられないようなキワドイ番組も多かったような気がします。で、稀に両親が二人揃って遅くまで出掛けるような時は正直ワクワクしたのを覚えているのです(笑。しかし親としてそんな番組を見せたくなかったのでしょう。そんな時両親はチャンネルを変えるダイヤルを引き抜き(!)持って行ってしまってました(笑。軸しか残っていないので、手で回す事はぼぼ不可能なのです。まあ、ペンチを使って変えてましたが(笑)もうそんなモノは昭和の思い出でしかないんですねえ。

本題に…。株式会社フライングのデザイナー、miya_ryuさんが「modo usergroup Tokyo」というブログを立ち上げたのです。先日東京でご一緒する機会があり「何とか東京方面で勉強会をしたいですね」とお話していたのですが、早くもLuxology非公認ではありますが(少なくとも現在は、です。)アクションを起こされています。

以下自己紹介文を引用させて頂きます。
「modoユーザーグループTOKYOはLuxologyの非公認ユーザーグループです。 東京近郊での勉強会や、modoについての情報交換を目的としてます。 また、投稿者は数人でpostしていきます。 (協力者大歓迎です!)」
http://t-modo.blogspot.com/

僕は大阪在住なのですが、協力させて頂きたいと思っております。皆様宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿