modo/ UNPLUGGED design

2011年5月23日月曜日

誘惑

最近「ガンツ」というマンガを読んでおります。何せ出張が多い職業なので待ち時間を利用し、マンガ喫茶なる場所で楽しませてもらっています。行った事の無い方もいらっしゃると思いますが、マンガがアホみたいに(笑)いっぱいある、飲みモノを置いている(喫煙可)図書館みたいな場所なのです。で、皆さんが気持よく利用出来るように「一度の持ち込みは5冊まで!」などのルールがあるのですが、それが!僕が15巻~20巻を持ち込み、読み終わってその棚に向かうと!なんと!(大げさやなあw)僕が持ち込んだ以外の1巻から31巻までが全部ない!考えれば沢山の方がちょっとづつ持って行ったのかも、とか思いながら歩いていると、悪びれもせずに誰にでも見えるように積み上げている輩を発見…。こんな事があると僕も誘惑に負けそうになります…。全キープ。しかしすぐにあきらめて店を替え(やりすぎw)、めでたく続きを読む事が出来ました。

携帯電話をソリャ!って感じでモデリングし始めたのですが、今日はここまで。せっかくブログにアップするのですから最後までやればっていつも思うのですがねえ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿