modo/ UNPLUGGED design

2011年7月21日木曜日

1日つぶれる

色々言いたい事はあるのですが、AMラジオを信頼し過ぎていましたかねえって感じです…。

僕は台風の影響などを考えて前日の午前中に出発したいと思っていたのですが、ちょっとづつ脚を引っ張られる感じでして…。まず「出張費ちょっと待って」そして「え?まだ荷物のピックアップ出来てないから…」極め付けに僕の車に乗って出掛けた人に連絡すると「え!マジで?すぐ戻るわ!」…。まあ、AMラジオだけで無いですけど。こうなると(笑。
まず名阪国道を走っていると通行止めとの事で下道に向かったのですが(名阪国道も今は下道ですねw)、水たまりって言うのか池と言うのか、そんなの連続&木は崩れて来てる&大渋滞で「これ無理かなあ」と思い、反対車線から来たトラックの方に聞くと「無理ちゃうか!」と…。それではとまた名阪国道に戻り、大阪方面に向かって走り、そして「国道1号線は大丈夫やろ」って考えからそっちに向かったのですが…。まさかの通行止め!「そしたら名神高速」と来た道を戻ってさらに北上しながら東へ向かう道をチェックしていましたがやっぱりどのルートも通行止めでした。その時点で出発してから5時間経過…。まだ三重県と滋賀県の境を行ったり来たりで「しんどいなあ」と思っていたのはまだ序章だったんですね。何かスゴク皆さんに聞いて欲しい話満開なんですが、次回に持ち越し致します。まあ今日は愚痴のみでスミマセン。結構走りましたよ!マジで運送業ではないのですがねえ(明日から長期出張やし)。

0 件のコメント:

コメントを投稿