modo/ UNPLUGGED design

2011年7月12日火曜日

くまきち

何故?展示会って皆さん同じような日時で行われるのでしょう?ルールがあるのでしょう、探究した事はないのですが。手分けしてもらい、重なった所には別のスタッフに行ってもらう事もあるのですが、微妙に搬入時間がズレてるし。時間的に廻れるしで、現場作業ばかりのここ何週間でした。
で、ここを乗り切ればという現場でアルバイトのスタッフが時間になっても来ないのです。3名お願いしていたのですが、1名だけしか…。ウチのバイト手配をしている人間とも連絡が取れず、あらゆる手段を駆使して(ちょっと大げさですね)やっとその派遣会社の代表の電話番号をゲットし、「来てませんが」と言うと「2名欠員です」って!ホントは4名来てもらいたいのに、予算の関係で3名に減らし、さらに1名しか来ていないって。普段はそこから金銭的なお話になるのですが、さすがに「あかん!あかんて!そんなん。絶対ダメやで!何とかしてや!絶対あかんで!」とちょっと大きい声を出してしまいました。未熟ですなあ(苦笑。

調子の悪いpcを、ここ数週間か騙し騙し使っていたのですが、とうとう…。さよなら。僕のくまきち(←pcの名前)。色々お世話になりました。
しかし仕事で使うモノなので、感傷に浸っている時間はないのです。早く用意しなければ。modo東京の課題をやっておかないと、勉強会にお邪魔しにくいですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿