modo/ UNPLUGGED design

2011年7月16日土曜日

明日はmodo勉!

明日はmodo勉in大阪ですよ!皆さん。いつも思う事なのですが、hibiさん&ドクター(柳村さん)にお忙し中、これでもか!ってぐらいのデモをして頂いているのにも関わらず、ご両名様はノーギャラ!って…。ホントに頭が下がります。明日の話ですが今突然来たくなった方もいらして下さいね。何とかなるでしょう!お待ちしておりますよ!gashincoonさん(笑。

こないだのお話なのですが、義父の古希のお祝いをしようと普段顔を合わせない親戚達が集結したのです。食事会をしたり、遊園地に行ったり僕にとっては結構ヘビーな1日だったのですが(失礼!)…。で遊園地を総勢10名程で歩いていた時に「ここでお義母さんの写真撮ろう!」と誰かが言い出して、各々がデジカメであったり携帯電話のカメラをお義母さんに向けておりました。しかし僕はマイワイフが撮っているのを知っていたので、周りをキョロキョロしたりしているとヒソヒソ声があちらこちらから聞こえてくるのです。「誰?あの人?」とか「あ!テレビで見た事ある!!」とか言ってる若者カップルの声が(笑。大体そう言われたもう1人は「わからんけどとりあえず撮っとこ!」て…。芸能人でも何でもないお義母さんは、総勢30名程の見ず知らずの若者達に囲まれ、フラッシュの嵐を受けておりました(笑。

pc動かなくなったり仕事が立て込んだりしていたのですが、modo東京の課題をと。以前モデリングしたモノなのですが、やってみました。まあいつもよりは丁寧にやっております。あかんなあ、もっと丁寧にしないと。

4 件のコメント:

  1. 大阪の勉強会にgashincoonさん参加ですか(笑い。modo東京の課題は二つ目ですか?すごいな。僕はなかなか時間が取れなくて焦っています。前回同様やっぱり2次会がメインで行きます。(miya_ryuさんには内緒)今日のmodo勉in大阪の様子をお聞かせ下さい。では、勉強会頑張ってください。

    返信削除
  2. yuimsさん。どうも。コメント頂きありがとうございますw。
    課題確かに2つ目なのですが、最初の椅子はまだモデリングしています(笑。4回位やり直しております…。
    前回の様に手ぶらでお邪魔出来ないと思い、頑張ってはおりますが、中々ですねえ(笑。

    返信削除
  3. たまに、課題やってません宣言を見るのですが、


    学生時代のテスト前に、「やべー。全然勉強してないや〜」と言いながらいい点数を取る友人を思い出します。

    当日楽しみですね!

    返信削除
  4. miya_ryuさん。どうもお世話になります。
    いやあ、マジで焦ってますよ。中々進まなくて…。
    やべー。全然やわあって言っときます(笑。
    当日ホントに楽しみですねw。

    返信削除