modo/ UNPLUGGED design

2010年12月20日月曜日

流行の波に乗る

今は一人で車を運転し移動することが多いのですが、以前は何人かと同乗してという場合が多かったような気がします。長距離になると話す事も少なくなりまして「イントロクイズ」をよくしておりました…。口笛で(笑。初めはみんな真面目に口笛を吹いているのですが、その内「正解させないようにするには」という曲のチョイスをし始めるのですよ。まあ、ドラムから始まる曲や効果音から始まる曲とか(笑。そんな程度のことですが、ゲラゲラ笑っておりましたねえ…。

今はもう下火になっていますが、歌舞伎役者さんの話題がワイドショーなんかでよく取り上げられていましたよね。それが。。。同じ様なケガをしまして…(←ケンカではありませんよ!!)。家族に「あの人みたい」とか「流行の最先端」とか色々笑われてました。。。まあ、前例がテレビで飽きるほど報道されてましたので「10日位で治るやろ」と勝手に思っています(笑。皆さんも気を付けて下さいね。

あと「modoユーザーグループ大阪・1周年&新年会」を行う事となりました!まだ決まっていない事も多々あるのですが、近日中に詳細をお知らせできると思いますので楽しみにしていて下さい!(modoグッズなんかももしかしてあるかもですよ…ふふ)

0 件のコメント:

コメントを投稿