modo/ UNPLUGGED design

2010年12月29日水曜日

まずは。

僕も含めて会社勤めをされている方は、正直「嫌いなひと」「合わないひと」というのがあると思うのです。
もちろん僕も他の従業員の方からそう思われている事もあるでしょう、きっと。
で、今日僕の勤めている会社が仕事納めでして、皆に挨拶をして廻りました。杓子定規な挨拶で、例えば「今年も色々ご迷惑お掛けいたしまして…。良いお年を」みたいな感じなのですが、普段「こいつ、何やねん」みたいな人でもやっぱり席をたち「こちらこそ。来年もよろしく」とニコッとされるとこっちも思わずニコッとしてしまいます。それでふと考えたのですが、普段から年末年始だけではなく、礼儀を持って挨拶などしていれば皆がニコニコして暮らしていけるのではないか?と…。まあ相手のある事なので上手く行くとは限りませんが、自分のこの一年間とった行動を反省しつつ来年に向けて「これを頑張ってみる」というのを考えました。真っ先に浮かんだのが「書類などを記入する時に平成22年と失敗して書き込まない」ってものでして…。ちっちゃいなあ(笑。僕。

前回作ったシーンもいじりはしているのですが、気分転換にまたまた椅子などモデリングしてみました。



今回何故かuvが上手く作れたんで密かに嬉しく思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿