modo/ UNPLUGGED design

2010年12月16日木曜日

お久しぶりです。

いやあ、久しぶりのブログ更新。多少緊張しております。
仕事が移動か、移動が仕事か…。反復横とびのように(笑)ウロウロしておりました。
その間modoも触ってはいたのですが、家で触るというのは2日ぐらいでしたかねえ…。
ちょっと心も疲れ果てていましたので、このブログもほったらかしになってしまいました。

リハビリも兼ねてシーンを1つ作ってみました。まだ完成ではないのですが、今度はスグに完成させます。
やっぱり作ってナンボかなあと。見て頂けますでしょうか?これ(強制的ですねw)。↓



あと、ずうっと心に引っかかっている第2回modo勉の動画のアップ…。hibiさん&mihiさんのデモなので楽しみにしてらっしゃる方が沢山いると痛感致しております…。近日中、カミングスーンな感じで絶対にmodo user group大阪のブログにてご紹介致しますので、もう少々お待ち下さい。では。

2 件のコメント:

  1. shinnです。どうも。
    動画のUP首を長くしてまってます。
    何回かコメント送ってるけどエラーになるのは何で?(いじめ?)

    返信削除
  2. shinnさん。どうも。いつもお世話になります。
    早くしないと第3回が開催されてしまうって思いつつ…。

    何度かコメント頂いてたのですね(笑。何ででしょうか…。
    ともかくいじめではありませんし(←当たり前w)動画もなるべく早くアップするべく頑張りますんで。応援宜しくお願いします。では。

    返信削除