modo/ UNPLUGGED design

2010年11月24日水曜日

第2回modo勉、無事終了!

目の下のピクピク、かれこれ24時間程。打ち合わせ中も気になり、「目の下ピクピクしてるのですよ」と先に言っております。怪しいですもんねえ(笑。

第2回のmodo勉、無事終了いたしました。結構気を揉むタイプなので(違う!とみんなに言われますがw)気を抜く間が無く、録画テープが終わっているのも気づきませんでした…。
まあ、その後の懇親会(打ち上げ?)では初めての方もいらっしゃって、輪がまた広がったようで有意義な時間が過ごせたと思っております。
その録画した模様は公開出来る範囲でmodoユーザーグループ大阪のブログに(時間は掛っても)アップしたいと思っておりますので、その時はまた宜しくお願いしますね。

今、スガシカオさんが歌うミスターチルドレンの「ファスナー」が流れております。こんな事言うのはどうかと思うのですが、ウチの親父がシカオさんに結構似てるんですよ(笑。親近感が湧きます、スガさん。

デモを行って頂いた日比さん&柳村さん、参加者の皆さんのご協力により、大変内容の濃い勉強会にして頂き、本当にありがとうございました。次回も宜しくお願いしますね。

今僕の前でミスターチルドレンが「終わりなき旅」を演奏しております(ええなあ、このDVD)…。終わりなき旅かあ…。

1 件のコメント:

  1. shinnです。
    録画テープの公開、楽しみに待ってます。
    気付いたらMARSで売ってるってことがないようにww

    返信削除