modo/ UNPLUGGED design

2010年11月12日金曜日

北海道物産展

眠い…。こんな眠いの久しぶりで。何故皆さん、同じような日程で展示会をされるのでしょうか。

その展示会で「冷蔵ショーケース」を用意して欲しいというリクエストがあり、頭の中で「あの会場のエレベーター小さい」「搬入経路が面倒くさい」と考えお断りしたのですが、何とかして欲しいという事で用意しましたよ!もう(笑!モノが冷蔵庫なので(宝飾展示会やのに?サイズ:w1800×d900×h700)立てたりひっくり返したり出来ないので階段手運びというシュラシュシュシュも顔負けの原始的な方法になりました。6人で持って階段を上がっていったのですが、誰が力を入れていたのか?僕は全然重くなくて(笑。上げた時の爽快感だけは共有しましたが、そんな事ないですか?そうですか(笑。

4:00就寝→6:30起床→8:30現場作業開始→11:00終了→有田川から大阪へ移動→13:00現場開始→17:00終了…。景気がソコソコの時は週一でこんなクライマックス(?)がありましたが、今ではピークの時だけですねえ。しんどい!かなあ?眠いだけ?自分でよく分かりません。。。

しかしswan chair、やり直しましたよ!今日はココで終了。さあ、睡眠が楽しみですよ!今からww

0 件のコメント:

コメントを投稿