modo/ UNPLUGGED design

2010年11月19日金曜日

第2回modo勉前夜。

結構多忙と言うか、僕が担当する現場がゲリラ豪雨のように11月後半から12月中旬にかけて「ほら!困るやろ?どうや!これは!えい!」ってな感じで集中しておりまして、気分的には12月です…。ただお客さんに、例えば12月5日の現場の詳細について連絡しても「え!そんな先の事聞かれても…」的な雰囲気がプンプン伝わってくるのでちょっと頭を抱えております。そんな先にも思えないような気がするのですが…。

そんな不安をヨソに明日は「第2回modo勉」開催日でございます!明日は仕事を休ませて頂く事になるのですが、こんな立てこんだ状況で何か言われるかな?と思いつつ「休ませて頂きたいのですが…」と切り出すと、「そうやな…お前も休まなあかんなあ、たまには」となり、ついでに「28日は下の娘の七五三なんで…」と言うと「うんうん!しゃーないしゃーない」となり(そもそも日曜日ですがw)、またまたついでに「急にこんな仕事が…受けましょうか?どうします?」と聞くと「どこかに頼む仕事をウチにくれてんから…何とかしよ」となり、ついでに「お金ちょうだい!」と言っても何とかなりそうだったのですが、もちろん言いませんでしたよ(笑。

modoユーザークラブ大阪の勉強会ってどんな事してるの?って思っている方も多々いらっしゃると思いますので、今回はちゃんと記録し、来る事が出来ない方にも公開出来る範囲で見て頂こうと思っております。

しかし楽しみですな…。早く明日になれへんかなあ&このまま時間が過ぎずにいたらと、幼いころを思い出すような感覚です。

明日来られるみなさまの中で、もしこのブログをご覧になってらっしゃる方!声を掛けて下さいね!散髪したてのヤツに(笑!

0 件のコメント:

コメントを投稿