modo/ UNPLUGGED design

2010年11月2日火曜日

第2回modo勉強会開催決定!!

ココでも何度かお話させて頂いてたのですが、移動に明け暮れるような状態からは幾らか開放されました…。

modoユーザーグループ大阪のメンバーの方にはご迷惑をお掛けしました。少しアナウンスが遅くなって申し訳ありませんでした、と言うのも…そうです!!第2回modo勉強会開催のお知らせです(ムッチャ盛り上がってる、僕w)!!

詳細は以下の通りです。

modoユーザーグループ大阪・第2回勉強会

日時:11月20日(土) PM:15:30~19:00
場所:ハートンホテル南船場 B1F・ヒメジオン
大阪市中央区南船場2-12-22  TEL:06-6251-3551
http://www.hearton.co.jp/hall/minamisenba/

参加費 一人様 2,500円
参加人数 25名まで

定員に達し次第募集を締め切らせて頂きますので、お早めにご連絡お願い致します。

参加申し込みは日比さんまで→ hibi@me.com ←こちら。

内容に関しましてはまだ流動的ではございますが、今の所日比隆志氏による「アクションセンター」「作業平面」「フォールオフ」などのmodo的とも言える機能に関するデモンストレーションと、前回に引き続き柳村さんによるデモ「わかってそうでわかってない?シェーダーツリーQ&A」(←勝手にタイトル付けた)を中心に進めて行きたいと思っております。何か良いアイデアやご提案などありましたらココやユーザーグループのブログ・メンバーの皆さんのブログなどに書き込み頂けましたら幸いです。

では皆さんのご参加をお待ちしております。(絶対楽しい&勉強になります!)
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿