modo/ UNPLUGGED design

2010年11月6日土曜日

インタビュー

家族4人で普段行かない大阪港近くにある施設に遊びに行った時の話です。昔僕が若かった頃にあった入場料を払って入るゲームセンターに向かったのですが、もうなくなっておりました。しかし子供向けの遊具はいくらか置いてありましたので、長女とマイワイフが買い物をしている間、下の娘とそこで遊んでいたのです。
娘「これに乗りたい!遊んだ後カード貰えるねんで!ドラえもんの!」僕「あれ?何か紙貼ってるで…何…(ドラえもんのカードは出ません。代わりにアンパンマンのカードが出てきます)なあ、ドラえもんのカード貰えへんって。変わりにアンパンマンやて。いいの?アンパンマンで」娘「アンパンマンがいい~!」僕「よっしゃ。行くで~!」とコインを入れました。暫くその乗り物系のゲームで遊び、終わってカードが出てきたのですが…
出てきたカードは「機関車トーマス」でした。暫く絶句してハッと娘を見ると彼女も絶句しておりました。その後二人で大笑いしましたが、いい加減ですなあ。入れた方の心境をインタビューしてみたいと今でも思っております(笑。

まだスタンドライトやソファの脚などマテリアル設定していないんですが、ホントに僕のpcでは時間が掛かるわあ…。バンプ多様してるのでアレではありますが…。太陽光を足してからと思ったのですが、結構掛かりました。まあ、昔バリュースター&shade6でやってた時の事を考えると幸せ一杯なんですがねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿