modo/ UNPLUGGED design

2011年6月9日木曜日

商店街

今日のグーグルのトップ、面白かったですね。色々試して演奏(?)してみましたが、やっぱりタブレットが良かったです(笑。ギターのストロークに似ている感じがしまして。ソコソコ演奏しました(笑。

今はショッピングモールや総合スーパーなどが毎日のお買い物の主流ですよね。しかし僕が小さい頃は「商店街」で買い物をするというのが主流だったと思います。小さい頃住んでいた近所にも結構長い商店街がありました。人通りも多く、スゴク賑わっていたと記憶しております。今思うと絶対ダメなのは分っているのですが「商店街を端から端まで自転車で脚を着く事無く走破したらいい事がある」っていう都市伝説にも似た遊びをよくしておりました。逆に「脚を着くと不幸が起こる」と言うのもありましたが…。今そんな事をしているのは僕より10年~15年程年上の方が多いように思います。注意するといきなり全開で怒ったりする方の多い事…。まあ、歳を取ると子供に戻るって言いますし(僕は怒られたらシュン…となってましたがw)、その方たちは僕たちの小さかったその年代まで戻ってしまったんだなあと考え、深く納得する今日この頃ですw。

昨日の続きです。コレ↓


部屋がオレンジっぽくなるように大げさ目に間接反射を増やしてみました。細々した調整&マテ設定&レンダ設定&…その他いっぱい…。まだチョッと時間は掛かると思いますが、近いうちに完成するでしょう。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿