modo/ UNPLUGGED design

2011年6月18日土曜日

ボサボサ

最近疲れているなあ。こないだ出社した時に「おまえ、何でもやるなあ。仕事好きやなあ」って言われましたが、考えてみるとそう思われるのかなあ、やっぱり。しかし疲れてて違う事考えてボーっとしてると、コンビニでお金だけ払って商品持って帰るの忘れたり、車のカギを持たずに駐車場に行ってみたり、リンスをすすぎ忘れたりとか。誰にも迷惑は掛かっていないのでまだ良いとは思うのですが、そうならない様にビシッ!と気を引き締めないと駄目ですね。ただでさえ梅雨でボサボサ頭やのに、「あのボサボサ、やっぱりボーっとしてるな」って言われないようにしないと。

先日からやっていたシーンが一応完成致しました。まあ、こんなモノでしょう。僕なんで。これ↓


次はmodo勉in東京の課題に取り組みたいと思っております。皆様もお手隙でしたらトライしてみてはいかがでしょうか?詳細はmodoユーザーグループ東京のブログにてご確認くださいね。
ああ、一人飲みで二日酔いってどう思われます(笑?

2 件のコメント:

  1. 今朝は二日酔いでした。昨晩は一人飲みです。

    返信削除
  2. miya_ryuさん。ども。
    思わず吹き出してしまいました(笑。
    modo東京の勉強会の企画や準備、大変だとは思いますが
    応援しておりますのでw。←飲みながら(笑。

    返信削除