modo/ UNPLUGGED design

2010年10月15日金曜日

留守番

3DCG camp 2010、行きたかったなあ…。先週東京に居たのに。来年は何とか行きたいですな…。
hibiさんのセミナー、もう配信されているので是非!見てみて下さい。

先日、modoユーザーグループ大阪のtamさんにjara大賞公募展にお誘い頂いたのでご一緒させて頂きました。
個性豊かなタッチの色々な作品が展示されていて、建築パースというジャンルを超えた展示会になっておりました。

しかしshadeを使ってらっしゃる方が多いのがちょっと意外でした。shadeといえば今日ver12の紹介を3DCG camp 2010でもしていましたね。今からチェックしよっと。

aspen sofaの部屋ですが、途中経過です。センスの問題があるにも関わらず、いきがったアングルでごめんなさいね。

今後の事を考えしっかり完成まで持っていきます。使えるプリセットの整理をしたいんですよ(仕事以外の)。今度こそ。

しかしこの暑いのか寒いのかそうで無いのかよく分からないこの気候は何とかなりませんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿