modo/ UNPLUGGED design

2010年10月1日金曜日

やつ

「やつ」ってよく言いません?例えば「丸いやつ」とか「おいしいやつ」とか「連邦の白いやつ」とか…。やつ率は大阪の方が高いと思うのですがどうでしょう?以前仕事の出庫リストに「青い箱のやつ」と書いた人間が、上役に「やつとは?やつと言う日本語は無い!」みたいな事で延々説教されていたのですが、怒っている人・怒られている人、双方の真剣な表情を見ていると、正直吹き出しそうでした(笑。

昨日の続きですが、やっぱり予想通りノイズが来ましたねえ。無理しない程度で設定を上げずにいきたいのですが。もうちょっと試行錯誤をしてどうにもならない様であればユーザーグループの皆さまに教えて頂こうと、勝手におもっておりますが(笑。

新しいpc欲しいなあ。家で使ってるのが5年位前のやつ(笑)やし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿