modo/ UNPLUGGED design

2010年10月21日木曜日

名前は「ぼく」

この時期位から年末に掛けて展示会の設営が結構多いんですよ。と言っても一昨年に比べると2/3程になってますけども…。ですから中々私的な時間が取れずにちょっと疲れている感じで。

今から18年程前に、動物好きな友人から子猫をもらって来た事がありました。とても可愛く&凛々しい、「アビシニアン」という血統の猫でした。ウチに来た頃はベッドにも飛び乗る事が出来ないくらいチビっ子で、まさかその後、置いてあったピザの具だけを食べ尽くす猫になるとは思いませんでしたが。時々猫目線に立って(良い言い方でしょ)同じレベルでケンカもしたりしましたがなかなかのいい男猫でした(ちょっと馬鹿でしたがw)。

今思うと「あいつウチに来て幸せやったんかな?」とか「僕の事怒ってるかな?」とか色々考えてしまうのですが、取り合えずこの世では会うことが出来なくなったんです。
こないだ実家に帰った時会えなかったのが心残りですが、まあ、あいつのおかげでちょっと豊かな人生になったと僕は思っております(あいつはどう思ってるか知りませんがw)。

久しぶりにmodoを触ってみました。色々足してみました。レンダリングサイズ小さめです。ここまで進めましたが、次はライティングの設定なんですよねえ…。僕の非力なマシンではここでごっつい時間を食うんですよ。一番(かな?他の作業も好きですが)好きな作業なのに一番時間が掛かるんで、ちょっとストレスです…。慌てるのが大好きなので楽しく待つ事が苦手なんですよねえ。

その内、新しいのを買ってもらお。

0 件のコメント:

コメントを投稿