modo/ UNPLUGGED design

2011年4月11日月曜日

ばらばら

また今週末に行くのですが、こないだ行った時に島根ってこんな遠かったかあ~?って言いながら運転していました。お腹も空いてきたのでガソリンスタンドのあるPAでご飯を食べる事にしました。食べながらもう1人のスタッフと話していると、お土産の看板が何種類か。「チーズ」とか「プリン」とかあったのですが、その中によく分からない「女子高生キムチ」なる物が…。食べ終わってお土産コーナーに確認に行く事にしました。キムチってぐらいやから冷蔵庫にあるやろ、と冷蔵庫に向かって覗き込むと…あった!え?何か違う?え?!
これが↓


「男子校生キムチ」…。男子校生キムチか。ビックリした(笑。女子高生キムチは売り切れみたいでした。サンプルがあったので。これ↓


先日modoユーザーグループ主催の第4回modo勉強会が行われました。今までで参加人数が最多だった事もあり、その後の懇親会もすごく楽しく&有意義な時間を過ごす事が出来ましたw。2次会場では予定外のhibiさんのデモンストレーションパート2も始まり、焼き鳥屋さんの女将さん(ちょっと怖いw)に「12:00までですよ!座敷は!」と怒られる(?)まで宴は続いたのでした…。しかしmodoという媒体があるだけで、あんなに普段お知り合いになる事が皆無と言ってよい程の方々と知り合えるなんて。なんて素敵なmodoユーザーグループ大阪!hibiさん&ドクターこと柳村さん、いつも素敵なひとときをありがとうございます。そしてお忙しい中参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。次回も是非!宜しくお願いします。

キムチの話、要りませんでしたね(苦笑…。

0 件のコメント:

コメントを投稿