modo/ UNPLUGGED design

2011年4月23日土曜日

メモ

気づけば1週間ほどブログを放置しておりました。
先日東京から来たオッチャン(miya_ryuさんw)と飲みに行く事になったのですが、何とhibiさんにも(!)来て頂ける事に!ご両人に色々なお話をお聞かせ頂き、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。残念ながら3DCGイラストレーターのSeiさんは風邪と言う事で欠席(残念!)でしたが、今から次回がとっても楽しみですw。
仕事ではmodoっているのですが「最近作ってないなあ」と思いちょっと始めてみました。これ↓

スグ完成するやろ!と毎回思うのですが、それがねえ…。
ブログのテーマって結構思い付くのですが、メモしとかないとスグ忘れちゃいますね。まあ、すぐ忘れるぐらいのテーマでいつも書かせて頂いていますので仕方ないですね。けどこれからはメモしとこ(笑。

4 件のコメント:

  1. ラベル 東京のオッチャン ありがとうございました。

    また、昨晩チャットでは 
    あえて 相葉君の所返しは
    スルーして申し訳ありませんでした。

    今後とも宜しくお願いします。

    素敵なお兄さんより。

    返信削除
  2. miya_ryuさん、どうも。
    こないだは隠し撮りからのスタートでしたが(笑、とても楽しい時間を有難うございます&ごちそうさまでした。
    またそちらで会えるのを楽しみにしております。
    しかし、ムッチャ飲みますねえ。ちょっとビックリした(笑。

    こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

    素敵なおにいさんへ。

    返信削除
  3. ぼくも今度は参加させてください!
    住みやすそうな刑務所ですね。こんなだったら、入ってもいいかな(ハート)

    返信削除
  4. にょきのさん、どうも。
    ご参加下さるのですね。miya_ryuさんはとっても素敵な
    かたでしたよ。お酒の量も半端ではない感じでした(笑。
    お酒の量はにょきのさんも凄いですものね!
    僕にはとてもとても…(笑。
    ではこれからも宜しくお願いします。

    返信削除