modo/ UNPLUGGED design

2011年4月1日金曜日

徹夜つづき

一昨日から楽しみにしていたのが家に帰ってフトンで寝る事だったので、今!まさに現実になろうとしております。こないだの続きをと思うのですが、今日は寝ます…。すみません。

何の脈絡もなく申し訳ないのですが、Mr.Childrenって敬遠する方が多いと聞くのです。しかし1度、いろどりを聞いてみて欲しいなあ…。僕はこの曲が大好きなんですよねえ。

2 件のコメント:

  1. >敬遠する方が多い
    え、そうなんですか!?
    自分に家族ができてからなんか心に沁みますねミスチルは。
    カラオケで歌ったら涙で最後まで歌えないと思う←笑うとこですよ

    返信削除
  2. tsukuさん。どうも。
    僕はカラオケで実際涙で最後まで歌えない事がありました(笑。
    みんな笑ってましたよ(笑。何者や!おまえ!とか言われながら…。

    返信削除