modo/ UNPLUGGED design

2011年8月2日火曜日

すぐそこ

毎日車で移動しまくっているのですが、無事故・無違反で4年程経ちます。あんまり意識していなかったのですが「ゴールド免許ちゃうん?そろそろ」って考えると今年で免許切替なんですね、僕…。切り替えを跨ぐと駄目なのですよね、確か。自動車保険もゴールド免許だと割引があるとか聞くので残念ですなあ。多分僕の事なので次の更新前に「なんで?このタイミングで?」って所で違反したりとかするのでしょう。

その運転免許を21歳ぐらいの時に取ったのです。嬉しがってバンドのリハーサルの時に「免許取ってん!ほら!」とか言って話してると「原付乗ってみ!」と言われ「おお!今日からはビビらずに乗れるなあ!」とか言いながらスタジオの廻りを一周し、元の場所に着くか?って所でパトカーに止められまして…。警「自分、何処行くの?」ぼ「いや、そこですけど」警「テールランプ消えてるで」ぼ「免許取ったばっかりで、一周してたんですよ、そこから。すぐ取り替えますんで」警「いやあ、理由は知りませんが…免許所出して」と言われ色々やってると、戻るのが遅いと思ったみんなが歩いて来て僕に気付くと全員で大笑い。免許取った日にちょっと一周したかっただけやのに…。ヒドイなあ、取締官。何がヒドイって、最後は一緒に笑ってましたもんねえ、仲間たちと。「自分、運悪いなあw!ははは!」と言いながら切符はキッチリ切ってらっしゃいましたものねえ…。

また椅子ですが。これ↓


ちょっとチリチリましになったかなあ。シルバーにシェーダー充ててシェーディング率を上げただけですが…。
さらに試行錯誤して行こう!と思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿