modo/ UNPLUGGED design

2011年8月11日木曜日

サムライブルー

キャンディーズってご存知でしょうか?カッコええなあ…。ロックスターの様な佇まい。後楽園球場でのライブってステージ上にモニター(自分の音を聞いたりするモノ)をどれぐらい置いているのかな…。少ないやろな…。まあ、僕の感覚としてhibiさんのデモも「ロック」してますがね(笑。ジャコパスさんもジョンレノンさんもアルディメオラさんもアルパチーノさんも堀口元気クンもロバートデニーロさんも西城秀樹さんも坂本さんもそしてhibiさんも。「カッコええ!」って思う事にジャンルは関係ないと僕は思っております。

先日上の娘が自分の部屋で「小さいおじさん」を目撃したらしいです。塾の用意をしていると、目線の端に何か動いているのを感じ目をやると、「青いTシャツを着ていて腹巻をして、下はパツパツの白のスパッツ」を着用した「the・日本」って感じの(笑)小さいおじさんが走ってドアの隙間からリビングの方へ向かったらしいのですよ(笑。まあ昨日はサッカーの「韓国VS日本」があったので、青いTシャツを着てたのかなあ?などと家族で話しておりました(笑。

面白い名前の椅子を見つけたのでモデリングしてみました。これ。↓


そしてこれ↓


適当に作ったのがバレますねえ、tamago chair(笑。図面が簡単なモノしか見つける事が出来ず、ほぼ僕の稚拙な観察力でカバーしましたので(苦笑。またやり直そ~っと!
最近さらにmodoを通じ、色々な方とお知り合いになる機会が増えまして「1日1モデリング」って感じを取り戻しつつあります。ホントに廻りの方たちに感謝!しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿