modo/ UNPLUGGED design

2011年8月9日火曜日

青春

もうスグ皆さんお盆休みですよね。職業柄にもよるとは思うのですが勤めてらっしゃると「前後は有給を使って」とか「シフト制で」とかあると思います。しかし自営・フリーでされている方は関係ないのでしょうね。「それ、何?どんな形?」みたいな…。

青春の夏の思い出で近い所と言っても、どうや…う~ん…。15~18年前に遡ってしまいますなあ…。中学生の時はずうっとギターを弾いてましたし、高校生の頃はギターをずうっと弾いてましたねえ(笑。その後もずうっとギターを弾いたりしていたので結局、24歳位から遊び始めました。……自分の事ながら、夏なのに寒いですね(笑。遊ぶといっても「海に行く」とか「飲みに行く」とか「デートする」とかその程度のモノなのですが、加減がわからないんですよ、何をしても(笑。一度海に遊びに行った時などプカプカ水面に浮かび、ただただその時に好きだった女の人の事を考えていました。1時間程浮いていたと思うのですが(笑)日焼けというかヤケドですねえ、あれは。その夜高熱を出し、体が痛くて痛くて寝る事が出来ませんでした…。翌日の草野球は靴を履くだけで激痛だったのにも関わらずスタメン出場で、予想通り途中で代打を出される事となりました(笑。

雑誌の1シーンを作ってみましたが。これ↓

作り始めた時は何とかカッコ良くなるかな?と思っていたのですが、最後は半ば諦め気分での仕上がりになってしまいました。しかし!(正直ヘコんだりしてはいますが)まだまだやり続けて参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿