modo/ UNPLUGGED design

2012年2月6日月曜日

第10回modoユーザーグループ大阪・勉強会開催のお知らせ

先日から長女と「クロックタワー2」の動画を二人でチビチビ見ております。僕のpcがある部屋に移動し、電気を消し、そしてスタンドライトを天井に向け雰囲気も大事にしながら楽しんでおります。意識せずに大きな声が出る時があり、すかさずマイワイフに怒鳴られたりするのですが「ママの声の方がデカイんちゃうん?」とその時ばかりは一段と小さい声でコソコソ二人で話したりしています。

第10回modoユーザーグループ大阪の勉強会が2月25日(土)に開催される運びとなりました。皆様ご都合がよければ是非ご参加される事をお勧め致します。僕はといえばmodoを触れないでいる時期が長かったのですが、勉強会開催というのがモチベーションとなり、リハビリを兼ねて1日1モデリング&(出来るだけですが…)シーン作りを続けております。詳細はmodo大阪のブログまで→ http://modoosaka.blogspot.com

今日アップしようと思っていたシーンが見当たらない。。多分drop boxに入れ忘れたのでしょう…。
何かをアップせねば!と思いこれ↓

何度も作り直しているのですが、また作り直しております途中経過です(笑。
こんな画像、置いてたんやなあって画像。これ↓

恥ずかしながら、modoの体験版を使って初めて作ったシーンです。
少しは上手くなったかなあ。なってなかったらなかったで、問題ではありますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿