modo/ UNPLUGGED design

2012年2月9日木曜日

そういうキャラ

中・高校生の時は先生にとてもいじられた覚えがあるのですが、よく考えると数年前に入院していた時も、先生(医師の方)によくお声を掛けて頂きました。例えば毎週金曜日に病院の敷地内を、先生と病院スタッフの方たちが達が掃除して廻っておられたのですが、僕の顔を見ると「おい!yorimodo!これ持って!」とほうきとチリトリを渡され、一緒に掃除して廻ったり(毎週なので隠れようとするもバレるw)、「禁煙の勉強会あるから絶対来いよ!」とか言われつつも、その時間は割り当てられているお風呂の時間なので、順番に従いシャワーを浴びてると突然誰かが入ってくる!ぼ「どうしました?」せ「yorimodo!今から勉強会やぞ!はよせい!」…。声を掛けやすいのでしょうね、きっと...
最近はほぼ無くなりましたが、仕事で何かクレームがあると呼び出され「お前、行って来い!」ですからね…。「あの、何でいつも僕なんすか?」と聞いた事があったのですが「そういうキャラやから」って返事でした。どういうキャラやねん。よくわからん(笑。

CGソフトはshadeとmodoしか知りませんが、modoだとスグにモデリング出来ると思いました。これ↓

フォールオフ祭りでした(笑。

11日の第5回modo勉in東京にお邪魔する予定です。何故なのか?今回は新幹線での移動だからなのか?先月は一週間も滞在していたはずなのに…。色々考えていると、いつもと違って二人での移動なので遠足気分なのでしょうね。ホンマのんきやなあ。僕は(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿