modo/ UNPLUGGED design

2012年2月7日火曜日

東京上空

ちょっと前に比べると、最近映画観てないなあ…。僕は感動して落涙するようなテーマのモノは家で、そして色々な意味で派手なモノを映画館で観るようにしております。
と、自分ルールの中で観るモノを選んでいる様に思っていましたが、違う様な気が最近。。。特に女優さんは意識した事も無いはずなのに、個人的に面白い!って思うものに必ず好きな方がいますね、これが。キリがないので代表的な所では、スターウォーズ、最近ではブラックスワンに出演していたナタリーさん。バッファロー66やキャスパー、セロンさん主演のモンスター、そして間抜けな邦題ニャンタッチャブルに出演していたクリスティーナさん。ジュマンジ、スパイダーマンなどに出演のキルスティンさん。バイオハザードやウルトラバイオレットのジョボビッチさん。東京上空いらっしゃいませ!や幕末純情伝の牧瀬里穂さん(笑。まあ上空何某に関しては誰もご存じないとは思いますし純情伝は…。渡辺さんが坂本さんを演じていた事しか記憶にありませんが…。

modoですが、椅子をモデリングしたんです。facebookにて公開していたのですが、こんなの↓



そして簡単にレイアウト(レイアウトに失礼かなw)してみました。これ↓


椅子に関してはハイライトがおかしい所を発見しつつ、そのままです(笑。作る事によって今まで気にならなかった事が明るみになり、改善点が見えて来るような気がするこの頃ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿