modo/ UNPLUGGED design

2012年2月20日月曜日

テーマ思いつきませんでした。

夢の中で何故かリングに立っていてボクシングの試合をしているのですが全く動けない、何故かマラソンの試合に出場していていくら頑張っても脚が動かなかったり、何故か泳いでいるのに腕が上手く動かない。突然抜き差しならぬ事情が出来て、急いでいるにも関わらず次から次へと問題が起き、中々処理出来ない。。。何を揶揄してるのか?これらの夢は…。生物学で言うとそんなのあまり関係無く、ただ脳の性能の話らしいのですが、昨日の夢は自分のいびきがうるさ過ぎて何度も目が覚める夢(家で寝ているのにホテルで寝てる事になってる)。まあ、これは生物学どうこうって事では無く、実際うるさかったのでしょう、きっと(笑。

似たようなシーンが多いんですが、これ↓

もっとクッションを作り込めば良かったのですがね。あ、思いついた!「ちょっと凝ろうぜ!クッション大会」を一人で開催してみよう…(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿