modo/ UNPLUGGED design

2012年2月8日水曜日

非常識

ここで書いたような覚えも無いような、あるような…。どちらにしろそのまま行きますが(笑)、城崎の温泉街の中の旅館で展示会の設営がありました。朝に搬入なので当然前日の未明の出発。その時は京都の現場の撤去で城崎分をセレクト、そしてそのまま出発というちょっとアグレッシブな行程だったのですが、いざ載せてみると載らん!「どうする?」と言ってても仕方ないので結局大阪まで戻り、什器をピックアップ、ひとまわり大きい車に積み込み、そして城崎へと出発する事となりました。

走り出してスグに「やばいな…。何か。クラッチが滑ってるよな」などと思っていたのですが、予感は的中しましたね。。。目的地15㎞前からスピードは時速20㎞弱しか出ない。「止まるなよ~!」とドキドキしながらの道中でしたが、何とか目的地に到着しました。夜中、そして旅館の前なのでエンジンは掛けっぱなしに出来ませんし、だからと言って少し離れて待機していると戻って来れるどうかさえわからない状態。しかも寒い!!とり合えず寝ようにも寒くて寝れないんですよね。そしたらもう1人のスタッフが焚き火しよう!と言い出し、おもむろに雑誌をバリバリ破って燃やし出したんですよ(笑!大体分りますよね?どうなるか。スグに車の中は体に悪そうな色の煙で視界も遮られ、慌てて火を消しつつ外へ避難…。大体、ガソリンで動いている車で焚き火。それも非常識ですが、一歩間違うと心中と処理されたのでしょうね。男同士でしたが(笑。

何かスプーンみたいなチェアやなあと思いモデリングし始めました。え!スプーンっていうの?君(笑?

知らんかった。最初に名前も確認せずに。

2月25日(土)はmodo大阪勉強会です! くわしくはmodo osakaのブログまで!
http://modoosaka.blogspot.com/2012/02/10modo-user-group.html?spref=fb

0 件のコメント:

コメントを投稿