modo/ UNPLUGGED design

2012年2月27日月曜日

あこがれ

昨日は取引先様の社長の結婚式にお邪魔させて頂いたのですが、思いもよらず緊張しましたね…。僕の想像ではたくさんの業者の方に塗れて「最近、どうっすか?」的な話で間を持たせるという光景を想像していたのですが、開始時間までの待合室を覗くと全然違うんですよ。様子が。「どうしよ?これ」と思い見廻すと、おお!いるじゃないですか!顔見知りの〇〇の社長!現場中はなるべく近づかないようにしている方なのですが(!)余裕の無い僕はいつもと違って下らない冗談を口走りながら同席させて頂き、事無きを得ました(笑。

僕は結婚式もハネムーンも結婚指輪にも縁がありませんでした。別に今まで何も感じた事はなかったのですが、羨ましいな。幸せそうやな。笑ってるな。泣いてるな。などと思いながら皆さんと共に過ごしていると、知らぬ間に僕も涙をこぼしておりました(笑。途中お約束の(?)親しいお友達の作ったという身内の方しか笑えない&そこそこ長い映像が随所に散りばめられており、正直「これは…!?」と思う時間帯もありましたが(笑、一生に一度の事ですもんね。。4時間程のご宴席でしたが、結婚生活の1ページ目と思われるぐらい大切な時間にご招待頂き、同席する事が出来てホントに感謝をしておりますw お招き頂きありがとうございました。僕が言うのも何なのですが、末永くお幸せに。って多分ここで書いても誰も見てらっしゃらないんでしょうが(笑。

クッションすよ、クッション。ソコソコ作って見てもらおうと思ったのですが、キリが無くなって来たので…。途中経過です。これ↓


しかし結婚式で新郎新婦をエスコートするホテルの方。凄いな…。段取りを全部把握し、次々とスマートかつ的確に、ニコニコ眩しい笑顔で案内されてました。大変なお仕事だとは充分理解出来ますが、ご夫婦に負けずカッコよかった!あんな仕事もあるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿