modo/ UNPLUGGED design

2012年2月16日木曜日

修理

pcの傍に置いている電気ストーブ。勝手に着いたり消えたりを繰り返し、とうとういくら頑張っても着かなくなったんです。「しゃーないな」と思い寒いのを我慢して作業していたのですが、やっぱり無理!靴下履いたり、パッチ履いたりドンドン着膨れはするのですが、やっぱり寒い。何故か腹が立ってきて(笑)2回ほど張り倒すとあっさり着いたんです。しかし暫くすると勝手に消火状態に。もう一回張り倒しても今度は着かない…。またまた何故か腹が立ってきて、バーテンダーのようにシャカシャカとシェイクし、床に置くと着きました(笑。今、太陽のように僕の横で輝いております。

ちょっと前に会場出入り口に「センサー」を設置する現場がありました。他のスタッフに指示だけして、他の作業をしていると「(コソコソ)鳴らないっすよ」との事(設置後にお客様が使っている商品タグと同じ物で動作確認をする)。「ホンマか~?」と言いながら見てみるとキチンと説明通りに設置してくれています。「(コソコソ)どうします?yorimodoさん」とそのスタッフに言われるも、もうスグ開場やし…。平静を装い「ちょっとタグ持ってそこに立ってて」と言いつつお客さんの目を盗み、「こうするねん!」って言いながら一発蹴飛ばすや否や「ピーピー!!」って!!そのスタッフと二人で大爆笑を堪えつつ、何も無かったかのように会場を去ったのでした(笑。

こないだ東京で「facebookにアップした椅子、見てくれた?」と聞くと「そんなん知らんけどなあ~。facebookって言うな!」って怒られたのでこの場をお借りして(?)良かったら見て頂けませんでしょうか(笑?どっかで見た事ある感じですよね。その通りです(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿