modo/ UNPLUGGED design

2012年2月13日月曜日

前髪

第5回modoユーザーグループ東京の勉強会にお邪魔して参りました。楽しかったです。。久しぶりにお会いする方や初めてお話させて頂く方。そして東京まで来たのにも関わらず、僕に会う事となってしまったドクターこと柳村さん…。皆様ホントによい方ばかりで恐縮するばかり。スミマセンでした。下らない話ばかりでしたね、僕(苦笑。
心残りとしては、こないだ美容室に行った時に前髪を男らしくバッサリ!いかれまして、懇親会で「前髪」というニックネームが付いた事でしょうか(笑。まあその内伸びるのでしょうが、今度は2月25日にmodo大阪の勉強会なんですよね…。奇跡的な伸びを見せてくれないかな、前髪。

写真を参考に簡単なシーンを。これ↓


以前モデリングしてたpk_22なんですが、やり直しました。もう一段上に行きたいなあと、常に考えているのですがね。なかなか。

0 件のコメント:

コメントを投稿