modo/ UNPLUGGED design

2010年9月28日火曜日

夢うつつ

先週25日にmodoユーザーグループ大阪の第一回勉強会が無事終了いたしました。この場を借りてデモンストレーションをして下さった僕の永遠のアイドルhibiさんとmihiさん、そしてお忙しい中来て下さった参加者の皆さん、そして出張続きでイキイキ(!笑)としていたイーフロンティアのFさん、ホントにありがとうございました。まだ次回の内容及び時期は決まっては無いのですが、キャラクターモデリングをされている方が参加してくださった皆様の中に沢山いらっしゃったみたいなので、次回は3DCGイラストレーターのSeiさんにデモをお願いしようと思っております。


で、反省会(飲み会?)の後、先述のSeiさんとtakさんと痛飲していたのですが、takさんに「2~3日中にブログに画像をアップする!」と豪語していたのです。しかし日曜日にふと目覚めまして「あれ?出張やったよなあ」と気づき、本日夕方に帰ってきた次第で…。出来ません!すみません!(開き直りw)

アーロンチェアフェスタ2010、引き続き参加者募集しておりますよお…。takさ~ん!shinnさ~ん!

3 件のコメント:

  1. Seiです。書いちゃいましたね!
    早いですよ。書くの!
    MacBookPro17インチ
    支給してくださいね(笑。

    返信削除
  2. ホント書いちゃってるねぇ。応援します。次回はわたしも準備のお手伝いができると思うのでseiくんには万全の準備で挑戦してほしいですねぇ(さらにプレッシャー)

     あんなややこしいチェア手は出さねぇzo!

    返信削除
  3. Seiさん、takさんコメントどうも。
    mihiさんと次の会場についてやりとりしてますよ、もう。
    takさん、応援は良いですが、鳴りモノは使ってはダメですよ(笑。
    Seiさん、その前にアジアグラフ入選おめでとうございます。
    凱旋デモンストレーションになりますな。

    返信削除