modo/ UNPLUGGED design

2010年9月13日月曜日

Luxology公認・modoユーザーグループ大阪・勉強会

皆さん、いつもブログを見て頂きまして本当に有難うございます。
modoユーザーグループ大阪主催で勉強会を行いますので参加ご希望の方を募集させて頂きます。

9月25日(土)ロイヤルホスト難波御堂筋店
06-6214-7651

9月25日(土)
15:30~18:00

一人3,000円(軽食・ソフトドリンク付き)

当日は「modoチュートリアルビデオシリーズ」でお馴染みのCGクリエーター・日比隆志さんのデモンストレーションを中心に、情報交換や質疑応答など有意義な勉強会にしたいと思っております(pc持ち込みオッケー)。募集締め切りは勝手ながら9月18日とさせて頂きます。
参加ご希望の方はmodoユーザーグループ大阪のブログまでご連絡下さいますよう、宜しくお願いします。
ブロガーのアドレス:http://modoosaka.blogspot.com/ 
メールアドレス  :modo.osakaug@gmail.com  ←こちらまで。

こんな堅苦しい文章ですが実際は結構雑談も多く、馬鹿話(←僕だけかもw)も交えつつ進んで行くと思いますので、興味がある方・modoを持っていない方・購入予定の方もお気軽にお越し下さいね。楽しみやわあ。

全く話は変わるのですが、panton chairをモデリングしてみました。modoを始めてからちょくちょくチャレンジしていたのですが、中々上手くいかない…。今迄で一番マシだったのでアップしてみました。今回の勉強会までに準備出来ればという制約付きではありますが、hibiさんにモデリングをリクエストしておきました(笑。楽しみではありますが、それが無くても色んな「目から鱗」的な話は沢山聞けると思います。当日皆さんにお会いできる事を楽しみにしていますね。ではお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿