modo/ UNPLUGGED design

2010年9月15日水曜日

軽はずみ

modoユーザーグループ大阪の記念すべき第一回勉強会ですが、順調に参加ご希望の方が増えております。僕はユーザーグループの皆さんとお知り合いになれた事によって、まだまだではありますが上達のスピードは上がったのではないか?と思っておりますので、お仕事で使ってらっしゃる方は特にスピードアップと品質の向上に役立つとホント思います。今月の18日迄参加して下さる方を募集しておりますので、少しでも興味がおありでしたら是非ご参加くださいね。 
開催日:9月25日 modo.osakaug@gmail.com ←こちらまで。

こないだ3DCGイラストレーターのSeiさんとお話しておりまして、ハーマンミラーの「アーロンチェア」をモデリングしようぜ!と迂闊にも(!)約束してしまったのでスローペースではありますが始めました。ここまで進めましたが、もう一回最初からモデリングしようと思っています。試行錯誤は上達の近道では?と思う今日この頃でございます。

2 件のコメント:

  1. はやくもここまで来てますか!アーロン難敵でしょう。実物を持っている私に少し、分がありかな?
    私も負けじと途中経過をアップしますね。

    返信削除
  2. Seiさん、どうも。
    ここまでやって「あれ、違うやり方あったな」と思い、そのまま続けるのが嫌になってしまいまして1からやり直すことにしました。まだまだ時間が掛ると思いますが、長い目で見てやって下さい(笑。

    返信削除