modo/ UNPLUGGED design

2010年9月20日月曜日

初恋

アーロンチェアの事で頭がいっぱいです。こんなのは初恋(いつやろ?)の時以来の感情ですね。何回もやり直してアドバイスを頂いたりして(mihiさん、ありがとうございます)やっとココまでって感じです。一から始めましたがいくら僕でも何回もやり直しているとスピードアップしてきまして、仕事から帰ってきてここまで進めてみたのですが…。色々資料を見たりしましたがやっぱり分からない部分もありまして、モデリングの特訓として受け止め、そのこと意外はあまり気にしないようにって思っております。しかしこれを配置した部屋を早く作りたい!とまだチェアすら完成していないのに、いろいろと胸を膨らませております。

明日から出張なのでmodoれないのでmodo勉までに間に合わないかも。僕のデータを人柱にして、モデリングの参考になればと頑張っていたつもりが…。

一応ココまで出来上がりました。



話は変わりますが、やっぱコレ欲しいな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿