modo/ UNPLUGGED design

2011年1月7日金曜日

はまる。

modo501を紆余曲折ありましたが、やっとインストール致しました。出来れば時間がある時に色々したいですよね。あまり余裕の無い時にちょっと触って本気モードに入ってしまう、というのも避けたいし…。ですから当たり障りのない事しかしていないのですが、レンダリングの速さが嬉しいですね。シェーダーツリーの表示やアイテムの追加などの表示が変わっているのには気づきましたが、何かカッコいいですね(笑。ショートカットは自分が401まで使っていたモノに変更せず、この機会にもっと考え抜いた上で1から設定して行こうと思っております。
しかしモデリングしまっくてますねえ、僕(その割に…は言わないで下さい)。家具が多くて、特に椅子やソファ、テーブルなど。英字で表記してる&記号のような名前が多くて、パッと見て何かが分かりにくい!でこの機会にちゃんとプリセットし始めました。けど表示がデフォルトのシンプルなものでは気分が出ない(笑)のでちゃんとレンダリングしたり、してたモノもやり直したりとチマチマやり始めたのですが、並んでくると中々楽しいですね、これ(笑!まあ、501じゃなくてもって話なのですが…。これからはモデリングする度にこの作業をと思っています。


まだまだやるでえ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿