modo/ UNPLUGGED design

2011年1月11日火曜日

ミスチル

いつもの冬より寒いような気がするのですが、「今年の風邪はキツイ」と毎年言ってるような感じなのですかね。寒いのイヤや(笑。

去年からやっていたシーンを完成としました。何か気に食わないのですが…。見慣れただけなのか、何なのか。
最後に部屋の手前を開口して、エリアライトを配置し光の存在感を出すつもりだったのですが、ただ明るくなったような印象…。途中で気づきはしたのですが、その時点でレンダリング待ち1時間。次の課題と自分に言い聞かせて(笑)完成としました。これです。


全く話は変わるのですが、先日、大阪の心斎橋で食事しようと駐車場に車を入れる順番待ちをしている時、「いてる訳ない」人を発見!!あるミュージシャンの方なのですが、目に入った瞬間思わず「うお!!」と仰け反ってしまいました(笑。何しに来てたんやろ…。大阪に(ファンなのですw)。こんな事もあるんやなあ、とマイワイフと話しておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿