modo/ UNPLUGGED design

2011年1月12日水曜日

緊張と緩和

飽き性の僕がもう少しでブログを始めて1年…。恥を撒き散らしながら(笑)何とか続いております。それもやはりmodoユーザーグループ大阪のメンバーの皆さんのお陰でしょう。凄い方が身近に何人もいらっしゃるので、常に緊迫感を持ち続ける事が出来ています(ホントにそう思いますw)。

最近コンビニにちょっとした本屋?ってぐらいの本を置いている所があるのですね。今日タバコを買いに現場近くのコンビニに行ったのですが、ある意味罠ですね、あれ(笑。あの作家さんのがあるかな、と思って探すと「お!あった!」じゃあこの方のは?「え?あるし!」あれはさすがに無いやろ?「マジで!置いてる!」を繰り返して、結局1冊買ってしまいました(笑。置いてる場所がコンビニなだけで、本屋さんと一緒なのに何故?いつも本屋さんに行くと迷いに迷った挙句、買わない事が多いのに…。心理学的にどうなのでしょう?やっぱり何かが作用してるのでしょうねえ。

テーブルを色々モデリングしているのですが、今日はこんなのを…。このシーン作りこんでいこうかなあ?テーマは対決!で。

0 件のコメント:

コメントを投稿