modo/ UNPLUGGED design

2011年1月6日木曜日

「modoユーザーグループ大阪・1周年記念&新年会」開催

仕事始めという事もあり、今日はスーツってモノを着て出勤しました。たまに着ると気持ちも引き締まるというか、体が引き締まるというか(太っただけw)。1年程お会いしていない方にはよく「トレーニングしてるの?」と聞かれるのですよ。しかし今考えてみると、トレーニングしてた時は「エライ痩せてるなあ」と言われ、何もしていない今は「やってる?」って言われて。トレーニングしてる時に言われたらまだ調子に乗って続いてたかも。言って欲しかったなあ…。「やってる?」って(笑。

おお、大きく本題からズレてしまいましたが、下記の通り「modoユーザーグループ大阪・1周年記念&新年会」を行いたいと思います。

「modo UserGroup Osaka 1周年記念&新年会」

場所:大阪市浪速区難波中1-16-11-1F 新世界もつ鍋屋 なんば店
日時:2011年1月21日 18:45現地集合
会費:¥3500-程度
ご参加希望の方はhibiさんまで→ hibi@me.com ←こちら
締め切りは1月16日となっておりますのでよろしくお願いします。

一応もつ鍋屋さんなのですが、色々鍋にもバリエーションがありますので苦手な方も安心してご参加下さい。

modoユーザーグループとなっていますが、実際は色々なソフトのユーザーがワンサカ(最近聞かんw)いらっしゃいますので、情報交換の場としても活用して頂ければ幸いです。来られた方には記念品(内容は来てからのお楽しみということで)も用意しておりますので、皆さまどうぞご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿