modo/ UNPLUGGED design

2011年1月16日日曜日

達人

極力自分の子の事は書かずにおこうと思ってはいるのですが、ビックリする事がありましたので聞いてもらおうと。先日子供が寝付いた後に部屋に入ると無防備な寝顔で気持ちよさそうに寝ていました。あれって、何かちょっかい出したくなりませんか(笑。それで子供の両方のホッペを触ろうと両手を出したのですが、ホッペに到着する寸前に両手をパッ!と掴まれたのです!掴んだ後に目を開けて僕の顔を確認してまた眠ってしまったのですが、ビックリしましたねえ。映画に出てくる何かの達人みたいで、「こいつ、やるな」と(笑。是非何かの達人になってもらいたいものです。

ペンダントライト作ってみました。これ、よく皆さんモデリングされていますよね。図面を見つけたのでやってみました。

そういえばmodoユーザーグループ新年会の締め切りが本日1月16日迄になっておりますので、どうしよう?と思ってらっしゃる方は是非この機会に!!ご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿